星を食べる お笑いオタク

男性会社員 お笑いオタク20年

ABCお笑いグランプリ予習①

ユーチューブで予習しました。  

  

・からし蓮根

→結成3年目ぐらいですが、ちゃんと面白かったです。今は1ボケに対して常に1ツッコミ入るみたいな感じなので、あと5年ぐらいかけていろんな技術が追いつけば。

  

紺野ぶるま

→R-1で見ただけですが、ちょっとしんどいかなと。舞台ではもうちょっとキツいネタやってそう。どこまでリスクしょえるかによる気が。

  

・THE GREATEST HITS

→動画みあたらず。

  

霜降り明星

素質の割にくすぶってる感じ。粗品がオールザッツで初出場優勝した時、すごい子がおるなと思った。まあさんざん周りからも言われてるでしょうから、そのうち。

 

ジャイアントジャイアン

関東勢。うまい。ナイツ系、演芸場とかでバンバンうけてそう。一発一発は弱いですが緩急のつけ方とかが他の組よりも秀でてる。アウェーやから難しいでしょうけど。

 

 

ABCお笑いグランプリ

7月9日にABCお笑いグランプリがあります。

https://www.asahi.co.jp/owarai/  

   

知らん芸人さんもおるから予習せなあきません。  

・からし蓮根

紺野ぶるま

・THE GRATEST HITS

霜降り明星

ジャイアントジャイアン

田畑藤本

・ツートライブ

・ハナコ

マルセイユ

ゆりやんレトリィバァ

ラフレクラン

ロングコートダディ

  

関西でやると、どうしても関東勢が不利ですよね。  かなりマシにはなりましたけど、よその笑いを受け入れへん風潮が嫌い。

とりあえずユーチューブで全員のネタを見返そうと思います。

離乳食

 一週間分の離乳食を作るのが僕の仕事です。  

  

f:id:radioheadz:20170625220243j:image

  

単純に育てることプラス、生きる力を教えるのが親の務めです。  

無神教の僕。科学信者。神頼みとかせんでもしっかり生きれるようにしたるからな!  

  

  

「神様なんていない。」と思ってる奴らにはいない  

でも「神様はいる。」と思っている奴らにもいない  

【神様/MOSI】より。